2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




重要なお知らせ

突然ですが、我々Back Number Period.は


12月27日の企画をもって


解散、することになりました。




突然の発表で、誠に申し訳ございません。

現在決まっているLIVEに関しましては、しっかりと出演させていただきます。(後日、日程等お知らせします)


また企画に関しては、若干の内容変更等があるかもしれませんが、予定通り行わせていただきます。ご了承ください。



このような結果になってしまったことを、重ねてお詫び申し上げます。




B.N.P.メンバー一同


















キンモクセイ





外を歩くと金木犀の匂いがする
素敵な季節になりました。

金木犀が大好きです。岡林です。





9月も何とか終わって、
あと3ヶ月で年が明けてしまうと気付いて
何だか少しショックを受けました。笑

前回のレコーディングで
残ってしまった分をまた今週中に録るので
また頑張ります。早く出来上がりたい!笑



さて、10月もライブが決まってます。





2011.10.14.(fri)
【POLAROID】
学芸大学MAPLE HOUSE@B stage
open 18:00 / start 18:30 
ticket \1500 + \500

出演者
Back Number Period. / hellow chiba cat /
Alchemic Words / Synaphai / The BLAZE



2011.10.25.(tue)
【らっとらっとこんにちは vol.3
~冬眠直前 秋の夜長に秋刀魚パーティ~】
新宿JAM
open 17:30 / start 18:00
ticket \1800 + \500

出演者
Back Number Period. / ぼっこ / satellite Another Phase /
The Batty aim gallet / Tenderly Thingummy /
閃光ブルー / Rat




14日が 19:10からの出番で、
25日が 18:00からの出番です。

平日ばっかでごめんなさいいい。

学校終わりやお仕事終わりにでも
来られるなーって思ったらご連絡下さい◎

みんなと遊びたいです。







さっきギター弾いてたら
2弦が切れてしまって駅まで買いに行くのが
面倒臭いですがちゃんと買いに行きます。

余談でした( ´ ▽ ` )ノ



急に気温も冷えてきたので
体調管理には気を付けてくださいね。
私は絶賛風邪っぴき中です。



それでは。



_

日付変わって今日

いよいよ何度かお知らせしたシングルのRECです





あぁ緊張。



1日で3曲完パケるという鬼のようなスケジュールです。


原因は金欠だよ!金がないんだよ!世の中金だよ結局!!うわぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!










すまん、取り乱した。

準備が終わらず寝られないんだ、でもそろそろ寝ないと明日に響く。




まぁ楽しみにしてくれているだろうみんなのためにがんばって来ます。









台風一過?


なんだかもう雨とか風とか落ち着いてきました。

朝のあの雨の中普通に学校行って期末試験してきました。ふざけんなと思います。(練馬区在住P.N.りんさんより)


めっちゃ秋台風でしたね。

それにしても、あっという間に過ぎ去っていきましたがかなり威力がありましたね。

神奈川とかでも停電があったと聞きましたし。

みなさん大丈夫ですか?

怪我とかしてないですか?



明日は台風一過で、晴れるそうです。

明日のライブに遊びに来て下さる方は、台風の残骸に気をつけて来て下さいね('-'*)




そういえば
私今日の夜ご飯にオムレツを作りました。

こう見えて、お料理は好きなんです。(一応まずくはないです)


生まれて初めてつくるオムレツ、微妙に焼きすぎて、なんか半熟というより、生焼けみたいになってしまいましたが(笑)
いれといたチーズが案外いい感じで、美味しかったんです('-'*)チーズラブ




まあ
ちょっとうれしかったから書いただけで、オチもなにもないんです(^ω^ )めんご!




あれ。明日は夜にわか雨が降るみたいですね。

みなさん、お出かけには折りたたみ傘をお忘れなく(。・_・。)/



原田でした。
またね(。・_・。)/


台風の目






…間違えた。台風の日。です。

明日には晴れるのかな、
今日はお家で大人しくしていた方が
良さそうですよ( ´・ω・` )岡林です。



どうやらHPが更新出来ないようなので
明日の詳細をこちらでお知らせします。



9月22日(木)
【swell】
学芸大学MAPLEHOUSE
B-stage

open 18:30 / start 19:00
ticket \1500 + \500

出演者
Back Number Period. / Dots Dash /
陶山一郎 / 森口マミ&和泉聡志Duo



出番は1番目の19:00からです。

いつもより少し遅めのスタートなので、
昼間に用事がある方も割とゆったりと
来られるかなあと思います◎

チケット予約はメールボックスや
コメントなどで受け付けているので、


・お名前
・枚数


を明記の上、連絡お願いします(^ω^)





…明日、雨降りませんように。

それでは。



_

BackNumberPeriod

Author:BackNumberPeriod
FC2ブログへようこそ!

QR
